可愛い耳を・・・耳だけじゃ足りない!お久しぶりです。きぃなです。今回は低音で歌ってみました。原キーなんで出ないですぎゃふん。■本家様: sm16812983 ■歌:きぃな( mylist/6779066 / co1766506)■MIX:Shal様( mylist/33725333 / co1306784)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18848608