【BBMAD】ボーダーブレイク3.0のOPでThinker

【BBMAD】ボーダーブレイク3.0のOPでThinker

全国のリンクスに向けて作ってみました。生粋のレイブンの方々は・・・よいBGMが浮かびませんでした。お許しを。※「レイヴン」でしたね。罰としてブレオンでラスジナと戦ってきます・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18848656