未来線 歌ってみました

未来線 歌ってみました

今の自分は、そんなに疲れきった瞳をしているかな。 ●40mPさん、164さんの原曲→ sm15746943  ぎた(guitar)さんのイラストもお借りしました。 ●キー+2です。 ●ほかに自分が歌わせていただいたもの→ mylist/32782992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18848932