技術なんてクソ喰らえ 堕落虚誘編 三国志大戦3

技術なんてクソ喰らえ 堕落虚誘編 三国志大戦3

昔懐かしい堕落虚誘デッキ…そうだね本人だね。実は漢6時代はわりと苦手でした、今は知りません開幕がすべてな気がします。どうでもいいけどソノシコウヨミキッテイタゾがかっこよすぎて割と口癖です、毒を盛られたかも口癖ですけど、使いどころ難しいけど貴様の血がほしいもすきです、燃えろ、虚栄の都とともには虚栄が相手に理解されません、毒李儒は存在しません mylist/23145199  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850310