いきなりラスボスですいませんワンテイクで撮ったので操作のミスが目立ちますがお許しをw難易度はハードでやっております30fpsで録画PCスペ:i7 3820(定格)、GTX580(3G),Mem 16G Win7pro
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850362