【恭介】ヘブンズラムネアート【歌ってみた】

【恭介】ヘブンズラムネアート【歌ってみた】

ビー玉って綺麗だよね近所の駄菓子屋さんでよく買ったラムネ最近は見なくなって少し寂しいねしゅわしゅわ  (๑╹ω╹๑ ) 本家様: sm18588278 Mix、Mastering:白ひげ  user/8252959 Encode:やうゆん  mylist/33187715 ご協力ありがとうございました歌ってみたマイリスト  mylist/22402237 twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850422