近接武器の中でもかなり高い素敵性能を持っている武器、それがブリッツァーIIである!!でも、光波の当たり判定とか射程とか、色々分からない事があってモヤモヤする… だ っ た ら 調 べ れ ば い い じ ゃ な い !って事で、個人的に気になった部分などを含めて色々と調べてきました!お役に立つかは分かりませんが、少しでもブリッツァーに興味を持って頂ければ幸いですっ個人演習の組み手を飛ばしたい人は『#15:18』ユニオンのOPにも出てたLE-リゲル(?)が出たら、初期ブリッツァーも含めて使用感等をまとめてみたいなぁ その時はもうちょっと凝った編集がしたい…普段の全国対戦動画マイリスト( mylist/29522203 )©SEGA