「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPBGMを差し替えたらNG集になった

「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPBGMを差し替えたらNG集になった

皆さんこんにちはとりあえずすまんかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18851652