【MMD】ハッピーシンセサイザでHappy Birthday!!【戦国BASARA】

【MMD】ハッピーシンセサイザでHappy Birthday!!【戦国BASARA】

大遅刻です。8月も無理だったので9月5日(新暦の誕生日)にはうpしたかったのですが間に合いませんでしたorz 言い訳したいことは山ほどありますが遅刻は遅刻ですね…。伊達軍の皆さんと東北民の代表としていつきちゃんにお祝いしてもらいました。筆頭(のもとになった方)をお祝いするつもりでしたが今更感がはんぱないので、お祝いする動画じゃなくてこれから誕生日を迎える&迎えた人が伊達軍といつきちゃんにお祝いされるとかそんな感じでもいいかなと思ってます。お誕生日おめでとうございます!!■曲の歌詞的に誕生日は全く関係ありませんがハッピーつながりということと楽しそうな感じだったのでこの曲で踊ってもらいました!■お借りしたものは動画内に記載しました。各制作者様ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18851663