犬怖い。人間より犬のほうが恐ろしいですね、何度もやられてしまいましたそういえばバイオでもゾンビより犬の方が怖かったなぁ。そういうもんなんでしょうかそれとマウスの情報教えて頂いた方、ありがとうございました。見てるかわかりませんがマイリスト mylist/33707561
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18851689