「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPを熱くしてみた

「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPを熱くしてみた

どうしてもこの曲を使いたかった。が、動画の尺と全然合わなくて無理やり繋げたら酷いことになった。反省はしている。後悔はしていない。画質は一般の限界。■「明日へ走れェ!」の部分がやりたかっただけでもある。 ●使用BGM:装甲悪鬼村正OP「MURAMASA」 ◆©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18851853