普通の人と違うというのは果たしていいことばかりなのか?座談会でアンケートっぽいことやってるので良ければご協力くださいQこの”いやにリアル”がパワポケの醍醐味 特にBADENDA野球ゲームやって彼女が自殺するとは思わなかった、泣いたQブロント語じゃなくなってるから原作まんまのセリフになってて製作も楽っぽいねA効率化の為の要所要所の手抜きは基本(キリッQ?「缶を投げるのはまかせろー」Aリコは裏でもぶれなかったなぁQもう1人の本家そのままのキャラA動画のコメに出てた人達は全員違うとだけいっておきます前 sm18788050 次 sm18883638 mylist/33474479