おいてけぼりは なしだぜー!`*:;,.★ ~☆・:.,;*私は今ものすごくディシディアFFがやりたい。あと確かFF12にギルガメッシュ出るよね?忘れてたよwwやりたいーーー!!Part.1: sm18527443 | 前: sm18846714 | 次: sm18860602 FF5 マイリスト: mylist/16649775 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18852867