初めましてbellと申します正直TRPGはGMはもちろんのことPLとしても参加した事が無い上に動画の投稿すら初めてなので、お見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いします。今回はポリフォニカTRPGで行きたいと思います。追伸モノプレイにするかセッションにするかはとりあえず1話が終わってから考えます。次回→ sm18951784 マイリスト→ mylist/33743380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18853471