ボーダーブレイクユニオン Ver3.0のBGMをアクセル・ワールドOPにしてみた。

ボーダーブレイクユニオン Ver3.0のBGMをアクセル・ワールドOPにしてみた。

祭りらしいので。若干乗り遅れた気しますが・・・。音量が大きいかも?要注意!©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18853756