最初切りどころミスってますね・・・。前回通れなかった通路について話してます。昔見たウォーゲーム並みにインフェルモンがトラウマになりそうです(´・ω・`)前 sm18797173 次 sm18919775 マイリス⇒ mylist/28043162 part1マイリス→ mylist/31983939 Twitter → http://twitter.com/niconico_ice
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18855249