【ボーダーブレイクMAD】the 3rd anniversary!!! -Meteor-【BBAB+U】

【ボーダーブレイクMAD】the 3rd anniversary!!! -Meteor-【BBAB+U】

BORDERBREAK三周年おめでとう!!ユニオンのOPが公開されたので急遽製作したものです。曲は西川さんのじゃないです ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18855698