大阪都構想の大義名分は、二重行政の廃止です。その一方で橋下徹市長は、外国人特区(一国二制度)を目指しています。これは大変な矛盾です。最初の動画→ sm18841274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18855830