早速プレイしてきました。一戦目です。乗り物がとても多くてマップもかなり広く、とても新鮮でしたプレイがnoobなのはあしからずあと sm18857109 後記。VGAはGTX580です。高画質に見えないのは設定をAllLowにしているせいかと思います。メッシュ等々も全てoffです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18856950