火門鬼島津vs正義の進軍 昨日1セットしかしなくて、今日用事でホームの前を通ったので2日連続1セットしてみましたwリザボで種子島久時を拾ったので早速投入してみました伊集院忠棟とどっちがいいんでしょう?2個目はオマケというかなんというかw何気に三国含めて初体験だったりw戦友募集中名:ちにちに パス:1550もしよろしければ戦友になってやってくださいm(_ _)m この動画はリアル低リーグの低スキルgdgd動画です。それでもおkって方には生暖かい目で見ていただけると幸いです。 アドバイス等いただけるとうれしいです sm18850261 ←前 次→ sm18878770 戦国マイリスト mylist/32975379 三国マイリスト mylist/18377258