【LONELY PLAYER】弾いてみました【LOUDNESS】

【LONELY PLAYER】弾いてみました【LOUDNESS】

こんにちは(*^^*)新しいギターを買ったので、記念の動画です。相変わらずの半コピぶりです!同時に録画・録音しても音ずれがひどいです。が、途中まで飛ばすと合ってくるかもしれません(謎 よろしくお願いします♪CRAZY DOCTOR sm17977655  その他の動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/13417058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18858593