ドーモ、アリアリブラックですシャッフル戦DX インパvsエクシア X1改デュエルとGXがCPUで解禁みたいですねブレードの回転率良さそうで期待感MAXですメイン;BMGサブ;ハモニカ砲(ゲロビ)特格;ハモニカ砲(ブレード)特射;BZ格CSあたりに一発限りのGビットサテって予想立ててます動画の方は……相方無双で本当にありがとうございましたと。相方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください視点へのアドバイスは歓迎します mylist/33632653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18858629