向日葵★です。この回録ってた時は眠かった。○前回のコメントへの返信○Q.ボス戦をカットだと…A.20分かけた挙句負け試合なgdgd戦をフルで見たいと言う好事家は流石にいないだろうと。Q.カットしてる部分で喋ればいいじゃねーかA.それが出来れば苦労はしないんですがねぇ…… sm18819585 ←前 次→ sm18876193 mylist/28904438 向日葵★の他の実況動画 mylist/24597249 ブログ http://benikarasuhimawari.cocolog-nifty.com/blog/