ポケモンカードで対戦したよ! その2

ポケモンカードで対戦したよ! その2

一戦目←氷室ナツメ(エル):ダークライEX+サザンドラ VS →キョウ:シビビールブースト二戦目←氷室ナツメ:鋼単 VS →キョウ:エンペルト+ホワイトキュレムEX前回→ sm18681149 次回→ sm18922804 マイリスト→ mylist/33756338 注意※WEBカメラでの撮影のため画質が荒いです、ご了承ください。※二人ともプレイングがgdgdですが、ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18860504