最初はノアシキでカバーさせていたのですが、シキノアにしてみましたw今回は、おまけでシキとルカを合わせてみてます(; ̄ェ ̄)ルカのみ入っているオケを使用しているため音量バランス悪いですorzサムネもうp主のへったくそなイラストです^p^ルカ→シキミク→ノア*おまけはミクパートをシキに歌ってもらってます本家様→見れないだと(இ﹏இ`。)マイリス→ mylist/19562971 コミュ→co457668よろしければコチラも・・・Twitter→Shiki2525Ayame
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18860862