とうとう・・・この時がきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!…本家様( sm10444862 )、閲覧者の方々、本っ当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 緊張しながら歌ったのでgdgdです、ごめんなさい。 みなさん、長い目で見てくださいっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18864671