~ドラクエ8を雑談しながらまったり実況するよ!~今回はお城を探索していきます・w・探索だけで終わったので短めです。やっぱ台詞読んだほうがメッセージ送りのテンポとりやすいですね。これからもイベント時はなるべく読むようにします。録画環境がいつもと違うのでゴチャゴチャ言ってますが気にしないで下さいorz sm18828147 <前 次>未収録ですorzpart1マイリス> mylist/26465694 DQⅧマイリス> mylist/31054122 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Genbr >いろいろ受付>[email protected]