努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。歌詞の人ありがとうございます>< 色々と練習や動画編集もしたいので歌うのはかなり遅くなるかもしれませんorz オリジナルメッセージは考えていたのと作ってくださったのを合わせてみました。今日はちょうど4週目なので、また分けて録りました。自信を持って歌ったつもりです。 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1880220 27日目 sm1904738 28日目 mylist/3776959 マイリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886515