初めまして、水無月です。三国志大戦TCGの動画を作ってみました。実験的要素が高いため、試合展開など特に期待はできない動画となっています、すみません。至らぬ点ばかりで申し訳ないですが、次回以降の糧にしたいと思います。よろしければ見やすさや視点、大きさなどについてご感想をいただけると幸いです。マキシィやってる方、もしよろしければ交流よろしくお願いします。。 http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=822 【Spcial Thanks】Hobby Station 藤沢プラザ店 伊藤様・高橋様