演奏してみたでは初めまして はてにゃんと申します普段は東方カデコリで細々と活動しておりますつい最近に実家にあったルロイ・アンダーソンのタイプライターソングのCDを聞いていて自分でも演奏したいと思っていたらハードオフで1050円のジャンク品で売っていたので挑戦してみましたリクエストあればどんどんやってみたいとは思います使用した機材などなど SILVER REED ELECTRIC 8500 (ハードオフで1050円) 卓上ベル ハンズで1260円タイプライター奏者の先駆者様の演奏 sm10597559 はてにゃんのマイリス mylist/18752649