不安定なのは玉乗りじゃなくて、自分の声でした^p^、どうも時雨です。なんか1番と2番とラストで全然声が違うような…本当に安定してません。一人三役は難しいです…主に声の出し方が…。アドバイスなどあったら色々教えてください。使用してるソフトが変わったので、少しはMIXも改善され…た…?元の声が悪いからMIXしても意味が…orz ※色々修行中なので生暖かく見守って下されば幸いです 過去の歌ってみた残骸→ mylist/32732203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18867029