『イカサマ⇔カジノ』を歌ってみた【愛音-あきと-×HALU⌒】

『イカサマ⇔カジノ』を歌ってみた【愛音-あきと-×HALU⌒】

愛音-あきと-: 5作品目です。HALU⌒ちゃんデビュー作! はる「歌うとネタになるけどおk?」あき「おk!」~録音中~はる「ど・・・どや!」あき「いいねー」はる「・・・私強すぎない?ww圧勝じゃない?www」あき「ま、負けない・・・!」「「いくよ?」」原曲:イカサマ⇔カジノ( sm17428538 )お借りしました:( sm17441549 )愛音:mylist(31301822)連絡先ついったー:HALU⌒(@halu5LH )         愛音(@akito_neko)         コミュニティー●HALU⌒個人:(co1782251)LH:(co1704833)        ●愛音:(co1638540)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18868693