ちいさい×かわいい=最強!?『あつめて!カービィ』実況プレイpart32

ちいさい×かわいい=最強!?『あつめて!カービィ』実況プレイpart32

いよいよネクロディアスとの決戦だ!ちなみに今回の動画のほぼ半分はスタッフロールで出来ております。ちなみに今後の予定としては、動画内でも話しておりますが、ミニゲーム→100%→ぼすぶっち という流れ。最後まで楽しんで頑張ります!ちなみに今回の背景は好きなコピーベスト3よりヨーヨー。一応ゲイザースパイラルの☆は強いですが、子供のころゲイザースパイラルが出来ませんでした。C.デデププで一番好きな話は?A.正直全巻よんだわけでは無いし、かなり忘れてるのであれですが、 印象に残ってるのはデデデを殺した犯人を探す話とか、テレホンショッピングの話とか。 あんまり思い出せなくて恐縮です。 sm18861018 ←前 次→ sm18876486 マイリスト mylist/33317767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18869050