【実況】ラジメンでgdgd星のカービィ Wii【やらかした】Part19-1

【実況】ラジメンでgdgd星のカービィ Wii【やらかした】Part19-1

キャリーチャレンジ~ローアEX戦です。1P,さかま 2P,こんちゃん 3P,みきおみきお「まさかの最後は初期メンバー!」こんちゃん「メイン、エクストラ100%を目指していきます!」さかま「あれ?俺途中でうしがえるになってね?」※音ズレが激しいです……すみません。 音声に呪いがかかっていて所々声がキモくなりますがご容赦を星野カービィWii mylist/31624161 これまでの実況まとめ mylist/33677872 part18⇒ sm18803923  part19-2⇒ sm18869860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18869786