ブログに使用するためにUPしました。ドラクエXを一ヶ月と少し遊んで、チームのSSを適当に並べた動画になっています。チームの雰囲気だけでも感じてくれたら嬉しく思います。ブログのURLです。気が向きましたら遊びにきてください。 http://blog.livedoor.jp/btt0515hobi/archives/cat_38795.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18869808