方耳実況につき、ヘッドホン非推奨L-SMASH Worksを使ってるんですが、あれ使うと結構音声が間延びするんですよね。音ずれを1戦づつ確認、大体はずれてるので修正、再確認→以下ループ。( sm18861101 )←Part3 投稿動画マイリスト( mylist/32663132 ) Part5→() Part1( sm18817199 )AE欲しいなぁ。Aviutlの限界が見え始めてる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18870679