【PSO2】Lv21 ガンナーでロックベア

【PSO2】Lv21 ガンナーでロックベア

まだまだ不慣れですけど。使用武器はフユジオンです。使用PAはサテライトのみ。ガンナー楽しいよ!ガンナー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18871000