画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1887162