どうも、うp主です。久しぶりに3連敗しました。枚数差と伏兵盛りされると歯が立ちません。馬1槍2-3弓1-2の編成が俺的には一番な気がしますルール董白は必ず入れる3戦やって出てきた武将または軍師の中からデッキ編成をする演習や群雄伝での追加カードはNG通常プレイのマイリスト→ mylist/27942849 このシリーズのマイリスト→ mylist/31527873 sm18708979 ←前 次→ sm19029935 今回の排出→R孫尚香 C駱統 SR諸葛亮(大練兵)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18872384