どうもこんばんは、芳田です。ポップな曲を作ろう!と作り始めましたが、気づくとロック成分多めの曲が完成していました。サクサクッと聴ける曲なので、是非お聴き下さい。そして画像はうねりさん( http://piapro.jp/t/8Q2X )のイラストを使用させていただきました。前回に引き続き素晴らしいイラスト本当にありがとうございます!▼作詞作曲・ギター・その他色々:芳田( mylist/30900701 )▼twitterはこちら。お気軽にフォローどうぞ: https://twitter.com/yoshida_yr