【アセリア撃破!】I wanna hope the easyType

【アセリア撃破!】I wanna hope the easyType

どうもブチョーです!ヾ(*°ω°)ノ゙使用時間3分ぐらい・・・ラストの花火がやっぱきつすぎたんですね(´;ω;`)生放送主コミュニティ【co1087303】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18873832