【演劇部】 いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた 【三人衆】

【演劇部】 いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた 【三人衆】

kaia「またまた残暑が厳しいですね。お久しぶりで・・・ AYATO 部長 ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡°ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡° kaia「ちょっと!あいさtAYATO 部長 ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡°ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡° kaia「あいAYATO 部長 ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡°ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡°kaia「・・・もういいわよ、私一人で歌うから。知らないからね!!」今回は、元演劇部の三人で歌ってみました。AYATO、部長はほぼ合いの手だよ!煩いよ!ごめんね!三人 ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡°ウー!ハー!( ゚∀゚)o彡°本家様 sm18623327 AYATOのマイリス mylist/10572547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18873940