2012年9月9日(1B)RC0ミノ6vs6なんちゃってジョニー・ライデン ザク N ザクバズ クラッカータンク半分で大佐になったいわゆるタンク大佐。これではいかんと前衛練習してたら遺憾ながら大尉に。なんとか前衛力をつけて佐官復帰したいです。復帰までの前衛戦をUPしていく予定。改善点を指摘してもらえたら喜びます。急げペよ、緑まであと59勝しかないのだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18874465