■ましるです。珍しくアニソン歌ってみました!■内輪用に録音したものなのですが、リクエストしてくださった唐#さん( mylist/26099870 )がMIXまでしてくださったので、せっかくなので投稿しました(^^)明るくて可愛くて、すごく大好きな1曲になりました~ヽ(*´∀`*)ノ■お借りした動画→ sm4762038 カラオケ音源はYouTubeからお借りしました(><)■マイリスト(ましる)→ mylist/20871392 ■前曲「夏の終わり、恋の始まり」→ sm18814504 ■次曲「月見夜ラビット」→ sm18938558