【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart38【TX・∀】

【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart38【TX・∀】

前回のうp主へ(?)のコメント返信ナタク当たった?→当たってますね、覚醒抜けしてもらえたのは本当御の字でした射撃派生や前派生→咄嗟に前特などで耐性確保するのが苦手なので出し切りで早く終わらせようとしてます、狙える時はちゃんと派生も使ってますよ!1戦目  TX&ギスVSデュナ&エクシア チーム子安VSチームCB フルシールド壊したら中から出てきた物には驚いた・・・2戦目#2:31   ∀&DXVSデスヘル&GP01 相方にデスヘル任せすぎやな・・・ちゃんと対処できてなかったら最悪のパターンありえたで・・・ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください mylist/32641213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18874867