【揚げ雀】MIDI MASTER!!をこんがりと【歌ってみた】

【揚げ雀】MIDI MASTER!!をこんがりと【歌ってみた】

すずメン「よしこんがりいこう!」age玉「上手に揚げました~」すずメン「テッテレ~ (☝ ՞ਊ ՞)☝」すずメン×age玉 初コラボです!最後まで聴いていただけたら幸いです(`・ω・')!素敵な本家様【 sm11271109 】レン:すずメン【 mylist/33137116 】リン:age玉【 mylist/24832959 】MIX、エンコード:age玉

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18875310