Dies iraeの神曲 Einherjar Rubedo と神咒神威神楽の神曲 祭祀一切夜叉羅刹食血肉者を同時に流してみた。完全な思いつきだったがテンポがなにげに同じくらいだった良いじゃないか、どっちも好きな曲だったんだうp主はそうでもありませんが音酔い注意 だがそこがいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18875396