【初音ミク】後のアダム、イブ【オリジナル曲】

【初音ミク】後のアダム、イブ【オリジナル曲】

初音ミク20作目です。今回は番外編で、オケの勉強のテストと自分用の確認の為に作りました(と言ってもまだ本を読みきっていないが・・)あとがき:今回は絵は自主規制しました。コメくださった方ありがとうございました、オケはこれから更に勉強しようと思います。これからもコメくださると主のやる気が上がります。後、ミクちゃんに息継ぎさせるの忘れました(反省)前作:【初音ミク初】彼方が居るだけで【Rockオリジナル曲】 sm18869073 次回作:【初音ミク】ラで始まりラで終わる【サーセンした】 sm18946740 マイリスト公開しました。 mylist/33615689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18876676