【ノベマス】DSなかよしトリオがお茶会をするようです2

【ノベマス】DSなかよしトリオがお茶会をするようです2

秋保です。拙い動画ですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。紅茶の淹れ方の話をしようとしたけど説明過多になるので、紅茶道具の説明程度になってしまった……orz女装と紅茶とこっそりプログレを販促する謎動画です。ちなみに私、ミルクが飲めない(味が嫌いとかそういうのではなく)のでミルクティーの話は出来そうにないのが悔やみどころです。マイリスト: mylist/33665569 前の動画: sm18810796 ≪  ≫ 次の動画: sm19095316 ※:一部BGMにノイズというか音の乱れが入っていて大変申し訳ないです……。原因はなんとなくわかったので次回からは同じコトにならないように頑張りますッ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18876800