月見夜ラビットハイダミオです(´° ω. °`)…!!!肌荒れまだまだ治らないです。。。蝶々Pさんの月見夜ラビットを歌わせていただきました!疾走感があって素敵な歌詞★ナイスなサウンド★歌ってて楽しかったです!!ぜひ最後まで聴いてください!▼本家様【 sm18865202 】動画おかりしました■mix&Encode:Yuann 様【 mylist/14214625 】唄:ハイダミオ【 mylist/32031273 】 こみゅこみゅ【co1714692】▼twitterID = hyda_mio宣伝ありがとうございます!!(;_;)(9/14)